Depaysement vol.9

Depaysement vol.9 無事終了しました!

 

こういった状況の中でも遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました!

ルールを守ってマスク、消毒にご協力いただける皆さんのおかげで楽しくイベントができています。

 

 

 

 

今回は新たに、DJ yoko、DJ キャンを迎えて、JAPANESE多めでお届けしました。

 

お二人ともお客さんの反応を見て90年代のメジャーどころからマニアックな選曲まで、J POP中心の選曲でフロアを沸かせてくれました!

 

次回もぜひブッキングさせてもらいたいです。

 

 

今回は会場にて、DJ GENKIがデザインしたステッカー3種の発売も開始しました。

 

まだ見ていない人はぜひチェックをお願いします!

 

次回は11月28日(土)の開催です。

 

 

詳細はInstagramでも併せて告知していくのでお願いします!